関東 > 三浦半島 > 松輪 > 漁協前

釣り物カレンダー 釣り宿アルバム
料金表 携帯版の情報
最近の釣果
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる

一丸  4月1日から全船6時30分出船です。

一義line公式アカウント始めました。登録お願いします。

アメブロ始めました 剣崎 一義丸 休憩所の備忘禄

26日更新 26日釣果 マダイ船、アジ船が出船しました

明日はマダイ船、アジ船が出船です。

マダイ船、アジ船は6時30分になります。

★できるだけバッテリーお持ちの人は持参してください。あと一応予備ビシもあればお願いします!

宿の開店時間が4時半になります!釣り物整理券をお持ちのお客様は開店時間までに来てください。

各釣り物2名様から出船させていただきます。

★4月は24日が定休日です!

更新が遅い時はアメブロ、マリネスをご覧下さい!

仕立てもずーっと空いてます!各釣り物リレー船もおすすめです!

土、日曜日も空いてます!是非遊びに来てくださーい。

【マダイ船】剱崎沖60m・水温15.6℃水色は薄濁り。

80号ビシ ハリスは3.5号前後の10m準備を。★船長特選仕掛けも売ってます♪

マダイ&ワラサ船の棚指示は海面。からです。棚命です!ラインの色を合わせてしっかり棚合わせができるようにしておいて下さいね!わからないことはなんでも聞いてください

26日 久しぶりに走りました!でも潮かわりのタイミングにギリギリ間に合ってポツポツ釣れました。トップは2.8㎏頭に5枚でした。ゲストにメジナ、大アジでした♪

20日 今日も反応多く良型揃いで釣れてくれました♪トップは4.8㎏頭に8枚でした。ゲストにイナダ、大アジでした♪

17日 今日も反応多く良型揃いで釣れてくれました♪バレが多く残念でしたが当たり多く楽しめました♪ まだまだこれからが本番です、大鯛います‼トップは3.7㎏頭に6枚でした。ゲストにイナダ多数、大アジでした♪

15日 今日も反応多く良型揃いで釣れてくれました♪ まだまだこれからが本番です、大鯛います‼トップは2.8㎏頭に3枚、3枚が3名でした。石鯛、イナダ多数、大アジ多数でした♪

13日 今日もほとんどが㌔半overでした♪まだまだこれからが本番です、大鯛います!本日22時より関爆放送です‼トップは3.3㎏頭に4枚でした。石鯛、イナダ多数、大アジ多数でした♪

12日 朝から良型混じりぽつぽつ釣れました。途中潮変わりに当たり連発しましたが切れ、ポロリ連発で勿体ないバラシ連発でした、、、。明日こそ大鯛GETしましょう!トップは2.8㎏頭に4枚でした。石鯛、大アジ多数でした♪

11日 今日も海悪く雨も強く釣り難い1日でした。真鯛はバラシも多数ありましたがポツポツ釣れてくれました♪トップは3.4㎏頭に4枚でした。

9日 今日も海悪く釣り難い1日でしたがマダイの反応多くチャンスも多かったです、、、。大型ハリス切れ、バラシ多く苦戦でした。また休み明けに期待してくださいね♪トップは3枚、イナダ、マハタ混じりました。

8日 今日はマダイポツポツ、イナダも食い良かったです♪型も良く㌔半平均マダイが多かったです。バラシも多数ありました!トップは4枚、イナダ2~6本混じりました。

5日、6日 4日程の食いはないもののポツポツ釣れてます!まだまだこれからが本番ですので期待してくださいね♪トップは4枚、2枚、3枚のお客様多かったです。

4日 新群れ的な感じで黒い個体がポツポツ混じりました!型も3~4㎏台も釣れて大型ハリス切れもありました!トップは7枚5枚、4枚も数人いて2隻で船中60枚弱Getでした。イナダ、石鯛、アジ混じりでした。

3日 今日も反応入ってくると誰かが食わせる感じで㌔前後メインで1日ポツポツ釣れてくれました♪トップは7枚でした。ゲストに大アジ、サバ混じりでした。

1日 今日も㌔前後メインで1日ポツポツ釣れてくれました♪ゲストに石鯛、黒鯛等も混じり楽しめたと思います!明日も出船確定ですのでお待ちしてまーす♪トップは11枚でした。石鯛、黒鯛、アジ混じりでした。

31日 今日は小型がメインでしたがポツポツポツ良い感じに釣れました♪明日も出船確定ですのでお待ちしてまーす♪トップは6枚が3名でした。イナダ、ハタ、アジ混じりでした。

28日 全員GET!!! +大鯛‼と最高な1日でした!明日も出船確定ですのでお待ちしてまーす♪トップは5枚が2名、大型はなんと6.5㎏でした♪ゲストにイナダ、大アジ多数混じりました。

25日 今日も大鯛GET!!! 明日も出船確定ですのでお待ちしてまーす♪トップは4枚、大型は5.4㎏でした♪

(アジ船)剣崎沖60~90m前後・水温15.5℃、水色は薄濁り。

25日 今日は7割良型でした♪後半は伸びませんでしたが皆さんお土産GET出来ました♪トップは47匹でした

23日 更新できなくてすいませんでした。金アジポツポツ釣れてます。型は中メインですがホント美味しいです♪トップは75匹でした。カイワリ、マサバ、マトウダイ。

20日 今日は中型メインでポツポツ釣れました。後半は大アジ探して走りましたが潮澄んで群れが逃げてしまい苦戦でした。トップは75匹でした。マトウダイ多数。

16日 今日は朝は型が良くポツポツ釣れ、途中小型になっしまったので大型狙いで移動しました。が走るだけ走ってずっこけてしまいました。でも今日のアジも居つきの金アジで美味しそうなアジでした♪トップは59匹でした。マトウダイ多数。

15日 今日も型は中、小メインでしたが居つきの金アジで美味しそうなアジでした♪トップは43匹でした。マトウダイ多数。

13日 今日も型は中、小メインでしたが居つきの金アジで美味しそうなアジでした♪トップは75匹でした。マトウダイ多数。

12日 久しぶりの良い凪でした♪反応多少動きあるもポツポツ釣れてくれました!途中大アジ探してみましたが型は出るもののパッとしないので朝の場所に戻りポツポツ追加しました。トップは103匹でした

8日 今日もポツポツ釣れてくれましたが型が小さめでアタリも小さく、海が悪く釣り難い1日でした。でもこの中、小アジがまた美味しいんです!トップは35匹でした。

6日 南西強く11時半早上がりでした。でも朝からポツポツ釣れてお土産になりました♪トップは55匹でした。

3日 朝からポツポツ釣れてくれました♪子供達も参加して楽しんでくれました!後半大アジ多くクーラー満タンでした。トップは85匹でした。ゲストにヒラメ、マハタ、マトウダイ、カイワリ混じりでした。

31日 朝の2時間近く反応が逃げてしまい大苦戦でした。潮が気に入ると大アジ混じりでダブル、トリプルで掛かり良い感じに釣れて皆さんお土産になりました。トップは51匹でした。ゲストにヒラメ、メバル混じりでした。

30日 今日は1日大アジ反応が見えていたので追い掛けました!数は余計出ませんンでしたが大アジがポツポツ釣れてくれました♪トップは35匹でした。

29日 前半大アジ、後半は中、小アジメインになりましたが食い良く数は釣れました♪トップは大、中、小混ざりで105匹でした。

28日 今日は反応が落ち着く時間帯が多くポツポツ釣れました♪トップは大、中、小混ざりで77匹でした。ゲストにマハタ、マトウダイ混じりでした。

25日 久しぶりの出船でした。反応はあるものの型出ては逃げ、型出ては逃げての追いかけっこ状態でしたがそれでもポツポツ釣れおみやげになりました。トップは大、中、小混ざりで40匹でした。

釣り物☆(4月1日~4月30日)

★4月1日から6時半出船になります!宿は4時半開店です。

★マダイ船(毎日)6時30分~13時30分頃沖上がりです。

ハリス3~4号で10m前後の用意をお願いします♪

エサは宿で購入できます。

(基本マダイもワラサ船も海面からの棚指示になります。リールのメーターでの棚とりは誤差がでるのでラインの色で見るようにして下さいね。上から棚をとる意味は喰い気のある真鯛を狙うのと、上がって来た真鯛を散らさない為、あと全員に真鯛が釣れるようになので皆さんで協力してガッツリ釣りましょう!上からの棚とりの方が真ん中にも魚が万遍なくあたる!気がします!!!)

★アジ船(毎日)6時30分~13時30分頃沖上がりです。

イワシミンチ・赤タン付きです。イソメの欲しいお客様は朝宿で声かけてください。

★貸し竿、貸しキーパー、貸しビシもありますが、数に限りがありますので予約か早めのご来店をすすめます。

★出船1時間前にはお越し下さい。出船時間ギリギリになる場合は046-886-0205まで電話をして下さい。

★天候等によっては多少早く沖上がりになることもあります。

★また、食事、飲み物等は各自ご用意下さい。

ゲスト

マダイ

0.6~2.8

0~5枚

♪バラシ多数!

ワラサ↑同船

4.5㎏~5.8

0~本

.バラシ多数でした。

アジ

23~38㎝

28~47匹

マトウ他混じり

時間前に到着したお客様は、入口左にあります整理券をお取り下さい。
.受付にて釣り物ごとのカードの乗船名簿に氏名・年齢・住所・連絡先をすべてご記入下さい。

朝の乗船は船長もしくはスタッフの案内にて乗船して下さい。
スタッフがいない場合の乗船は大変危険ですので絶対に船に乗らないで下さい。
コマセ桶、ザルは人数分用意してあります。
.乗船時は船長の指示に必ず従って下さい。
釣りをしている際、凪でも引き波など予測できない波もありますのでお客様ご自身にて常にご注意願います。
.航行中の移動は大変危険ですので、移動はお控え下さい
船長の指示にて移動の際はデッキを通行し手すりを利用するようにお願い致します。
.前部客室・前部釣り座デッキ付近は波の影響も受けやすく慣れないとバランスも取りづらく、ケガもしやすい場所ですので、ご注意下さい。
航行時は速やかに後部に移動して下さい。
荒天時は必ず後部に移動をお願い致します。
※船に慣れないお客様・お体の弱いお客様は中央部より後ろに釣り座をお取り下さい。
.泥酔状態での乗船は危険ですので、安全上お断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
.落水事故防止の為ライフジャケットの着用をお願い致します。
.乗下船時は船縁や桟橋は大変滑りやすいので、絶対に飛び降りたり走ったりしないで下さい。
※タバコの投げ捨てやゴミは海に捨てないようご協力下さい。

松輪 一義丸

〒 238-0104  神奈川県三浦市南下浦町松輪284 (地図URL)
電   話 : 0468-86-1453
F A X : 0468-861222
携帯 電話 : 090-3065-9826
メ ー ル : 6692a@jcom.home.ne.jp
営業内容の詳細へ
定休日  乗合  予約乗合  仕立  送迎  駐車場  貸し道具  宿泊斡旋