東海 > 伊豆半島 > 福浦 > 

福浦港 海斗丸

@Anglers Community へ
2017年01月26日の情報
釣り物カレンダー 釣り宿アルバム
料金表 携帯版の情報
最近の釣果  
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる


 相模湾 湯河原温泉

福浦港 海斗丸 

 最新釣果情報  乗船料金仕掛け    リアルタイムブログ

 実況天気図     台風情報  福浦天気予報 

午前・午後  ヤリイカ泳がせ五目出船中!!

 

午前 イワシ泳がせ五目 出船中~~!!

午後 カワハギ 出船中~~!!

 

♪♪♪初心者さんも大歓迎です♪♪♪

2名様より、1台駐車場料金当方負担致します。

精算時に駐車場領収書を一緒にお願い致します。

 

詳細は↓↓↓を見て下さい。

海斗丸携帯メール会員随時募集中!!

沖情報送信中!!

登録は無料こちらより→→→http://www.gyosan.jp/touroku.php?so=406   

 

乗合船は釣果向上を目指し、最大乗船人数限定とさせて頂いてます(釣り物により10名前後)仕立はAM・PMどちらも可能です・・・。あれもこれもリレー釣りは仕立船にて受付中です。

暗闇に船には乗らないでください。

 

 予約乗合船・仕立船

現在、AM5時30分集合出船 PM 12時集合出船

(全員集まり支度が出来次第出船します。)

*駐車場は福浦港一番奥行き止まり(海側)*有料ですが、2名1台でのお越しは当方負担。

精算時に駐車場領収書を一緒にお渡しください。

 

(予約状況) 

*数日後にご予約されている方は必ず、前日19時に出船確認のお電話をください。

*現在予約が入ってる日となります。記載されていない日は、

随時予約受付中です。

 

!!予約状況はここをクリックしてくださいませ!!

 

*空いている日の予約はなるべく前日までにお願い致します。当日予約は出船できない場合もありますので・・・。

出漁してしまうことあり。

 

(最新釣果情報)

ライフジャケットを持参着用しましょう。貴方の命を守ります。

*2周波ソナー搭載・ブロードバンド魚群探知機搭載

*乗合船は予約が早い方から乗船です。希望の釣り座があれば早めの御予約を!!                  

海斗丸LINE公式アカウント

今後の情報配信はLINEからも配信しますので

是非お友だち登録お願い致します!

【QRコード】

こちらのURLからもお友だち登録出来ますよ!

http://accountpage.line.me/kaitomaru                                      

朝、帰り、船の前にて荷物の上げ下げは、

他車の通行にお気遣い頂き、迅速にお願い致します(>_<) 

出来れば、駐車場から運んで頂ければ、幸いです。

市場寄りは特に、漁業者の車が頻繁に通りますので、止めないようにお願い致します。      

 

1月25日(水)

AM ヤリイカ泳がせ五目

昨日午前ヤリイカ泳がせ五目へ行ってきました。本命真鯛TOP4枚。内、4Kオーバー3枚。ワラサTOP3本。他に、イナダでした。

 

12月26日(月)

AM ヤリイカ泳がせ五目

更新遅くなりました。ブログでは沖から速報を更新していますので、チェックしてくださいませ。

昨日は、今季最大の本命真鯛6.3キロ浮上でした。3名での出船でしたが、全員本命GETです。加藤様2枚GETおめでとうございます♪♪♪他に、ワラサ・イナダ・鬼カサゴも混じりましたよ(^^)

本日は、強風の為、出船中止しました。明日は午前ヤリイカ泳がせ五目へ出船します!!現在3名です。エサの都合にて、あと数名なら乗れます。

 

12月21日(水)

AM ヤリイカ泳がせ五目

本日は朝の1流し目から本命真鯛をGET!!!そのまま流していたらイナダの大魚群に囲まれて、イナダがHIT連発。イナダにはガッカリですかね(笑)悔しがっていた方も・・・。昨日好調だったあそこのポイントでは、イナダの群れからワラサの群れに変わってた???ワラサが連発!!!!合間に、イナダ・ヒラメ・本命真鯛最大5キロが混じり、エサが無くなり、時間通りに納竿となりました(^^)午後船の予約が無い時は時間延長していましたが、今日はクーラー満タンの方も有り、全員楽しんで頂けたので時間通り片づけました。エサを投入してすぐHIT!!なんてありがたい日もたまにはあるもんですね(^^)あと、食い込んでから強引に2回も3回も合わせちゃだめですよ~!!真鯛は口の皮一枚で掛かっていることもしばしば・・・。何回も合わせて外れちゃった方も(>_<)残念。電動ゴリ巻きも禁止ですから~。じっくり・ゆっくりと巻いてきます。お祭りしちゃうことも獲物次第ではありますが、皆さんで協力し合ってやっている船上ですので、ご理解・ご協力をお願いしています。

明日は午前イワシ泳がせ五目乗合へ出船します。空いてますので乗合大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています

 

12月20日(火)

AM ヤリイカ泳がせ五目  PM カワハギ

午前ヤリイカ泳がせは3名で出船!!朝一はダメダメでしたが、後に活性上がり、本命真鯛最大4.8キロ。他にヒラメ・鬼カサゴ・イナダ連発のシーンも(^^) 大型バラシ・スッポ抜けもありました。残念です。まだまだあそこのポイントは釣れそうだな(^^)

午後カワハギは久しぶり??前半から深みを狙っています。が、50Mほどのとこで、一名様より以前はもっと浅い方で釣れた!年だから深いとこは撒くのが大変だ!との、ご指摘があり、30M前後へ。厳しい時間帯もありましたが、期待の夕間詰に魚影復活中~。エサはバリバリ獲られます。アタリが小さいので、ツルテン多発。楽しんでもらえる方とそうでない方と。お土産は確保できたので・・・ね・・・。テクニカルに攻めて、攻略する時期ですね。はっきり言ってレベル高いです。チャレンジャー募集中です。

 

12月18日(日)

AM ヤリイカ泳がせ五目

本命は大型真鯛です。本日は最大5.5キロ。初挑戦の女性の方にあたりました。おめでとうございます。他に、ヒラメ・鬼カサゴ・イナダ等があがりましたね。

*20日(火)午前ヤリイカ泳がせ五目乗合・午後カワハギ乗合へ出船します。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

12月13日(火)

AM ヤリイカ泳がせ五目

今シーズン初出船でした。大型真鯛が本命の釣りです。本命GETおめでとうございます♪♪♪

今シーズンは午後便でも出船可能です。皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

12月6日(火)

PM カワハギ

前半苦戦も後半戦拾っていけました。TOP19枚で良型主体です。

 

12月5日(月)

AM イワシ泳がせ五目

本日は午前イワシ泳がせへ行ってきました。2名で本命ヒラメ3枚と、BIGアカヤガラGETです。

明日は午後カワハギ乗合へ出船です。空いてますので予約無しでも飛び込みOKです!!

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

11月30日(水)

AM イワシ泳がせ五目

本日、1名様にて行ってきました。アタリが集中する時間帯もあり楽しめましたね。食い込みが悪い時には、仕掛けが命です。船内販売致します。

明日も午前イワシ泳がせ五目乗合へ出船します。空いてますので、予約無しでも飛び込みOKです。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

11月28日(月)

PM カワハギ

急遽、午後から出船してきました。主に40M前後のポイント主体でした。良くエサを獲りましたね(^^)魚が居る証拠です。

2名で34枚でした。良型中心で楽しんで頂けたようです。

まだまだこれから~~!!

 

11月24日(木)今年 初雪

PM カワハギ

雪の中行ってきました。後に雨に変わり、最終的にはやみましたが・・・極寒でした。

終始エサを良く獲られ、沖釣り初めての女性人は苦戦・・・。しかしながら、皆さん頑張り全員カワハギをGET出来ました(^^)インストラクター代わりの先生は船内あっちやこっちやと忙しく、なかなか釣りには集中できませんでしたが、良型主体にバラシ目立ち悔やまれていた様子・・・。休日を堪能できました?お医者様御一行でした。

本日は、深み~浅場へ移行しました。夕間詰には浅場でTRY。魚探映像では反応無しでしたが、入れればすぐツルテン。浅場では魚探映像をアテに出来ない場合もありますね。ソナーにはチラチラと影が出ていたので、粘りました。掛け損ねやバラシが減れば、良型多めでしたよ(^^)主に宙主体ですね。2~4Mでした。

 

11月23日(水)

PM カワハギ

本日のBIG賞はシロウマ(ウスバハギ)が1流し目から(^^)貸竿の女性の方に。良くバラさずに上げれました♪

総勢10名で4~15枚。チラホラ出てくる良型に満面の笑みでした。数こそ少ないですが、良型狙って出船中です。

皆様のお越しをお待ちしていますwww。

 

11月5日(土)

AM イワシ泳がせ五目  PM カワハギ

本日は一日行ってきました~。午前は泳がせです。本命ヒラメを3人で7枚。ヒラメのアタリ多かったですが、早合わせによる掛け損ねが多数・・・。じっくり待ちすぎてもエサを獲られてる??竿の入り(当たった時の突っ込み具合)で合わせて下さいね(><) 他に、イナダ・マトウダイ・アカエイ混じりましたね。

午後カワハギは終日撃沈でございました・・・(泣)期待を胸に沢山のお客様に足を運んで頂けましたが、賑わいを見せたのは船上だけ??期待の夕方も見事に打ち砕かれました・・・・。チ~~ン・・・(>_<)

明日もメゲズに出船します!!午前イワシ泳がせ五目(乗合)・午後カワハギ(乗合)が出船します。午後から北東風の予報ですが、港前は風裏で凪です。共に空席多数です。今からでも予約受付中ですよ!!午前は特に、予約無しでも飛び込みもOKなほど空いています。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

11月2日(水)

本日予約なくお休みです。明日は午前イワシ泳がせ五目乗合・午後カワハギ乗合へ出船します。

共に乗合大募集中です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

10月28日(金)

PM カワハギ

本日は雨で寒かったですね(>_<)薄暗いせいか??夕方状態??前半から好魚影発見。本日は10~30枚。良型目立ちましたね(^^)

明日は、午前仕立て。午後カワハギ乗合へ出船します。午後はまだ空席あります。

 

10月27日(木)

PM カワハギ

午後カワハギ・・・7~24枚。夕方に良型主体も、ツルテン多発!!

 

10月24日(月)

PM カワハギ

本日は1名様にて出船。浅場中心でしたのでコッパが目立ちましたが、リリース含め50枚。アタリ多かったです。

明日は臨時休業させて頂きます。明後日、午後カワハギ乗合出船予定です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

10月16日(日)

PM カワハギ

更新遅くなりました・・・(>_<) 15日(土)午後カワハギ釣果は2~26枚。夕方の地合い発生。昨日は、前半はポイントを絞り長く地味に拾い、夕方は地合いに突入するも、アタリが繊細でツルテン多発。アタリが出ても、掛け損ねやバラシ多数見られました。掛けた数だけ上げれたら何枚釣れちゃうかな(^^)丁寧なやり取りも必要ですね。

 

10月14日(金)

PM カワハギ

終始、厳しい展開でした。アタリが出ないカワハギもいて苦戦しました。本日6~18枚。

明日も午後カワハギ乗合へ出船します。募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

10月11日(火)

本日予約無しで開店休業です。

明日は午後カワハギ乗合へ出船します。現在4名です。乗合大募集中です。

 

10月10日(月)

PM カワハギ

連休最終日も船内賑わいました。魚の方は、終日厳しい展開でした。0~22枚。お凸の方が1名出てしまい残念でした。

連休以降空いていますので、皆様のお越しをお待ちしています。

 

10月9日(日)

PM カワハギ

本日も行って参りました~。連休中日ということで船内賑わいました(^^)ご乗船ありがとうございます。

本日は前半~中盤苦戦しました。やはり、食いが立つのは夕間詰めか・・・。前半如何に拾えるか?みたいな・・・。エサが獲られているのがわからないと手返し勝負の時間帯は数伸び悩みます。カワハギはエサ取り名人ですから、アタリを出さない状況も多々ありますからね(>_<)本日3~27枚。夕方は良型主体!!!夕間詰めはチカチカ攻撃ですよ~!!

明日も出船します。乗合大募集中です。皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

10月4日(火)

PM カワハギ

本日は釣り人3名で、20.20.30枚。終日拾い釣りの展開でした。期待の夕方は魚群が出たり抜けたりと。全員道具が上がってると、移動しちゃうのかな???

明日5日(水)から7日(金)まで臨時休業させて頂きます。

次回午後カワハギ船は8日(土)出船します。乗合大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

10月2日(日)

PM カワハギ

本日もメガハギ30㎝浮上~。本日は船内賑やかになりましたが、魚の方は6~24枚。昨日同様に、掛け損ね・バラシがあり、魚群が船下を入ったり出たりと・・・。入れ食いタイムとはいまいち言えず・・・。ただ、夕方には連チャン多数です。

 

10月1日(土)

PM カワハギ

行ってきました~。本日は港の中から濁り潮~。何処へ行っても濁り潮。エサ取りの活性は下がりますね(>_<)

前半から中盤戦は何処へ行っても顔見る程度でしたが、期待の夕間詰めは裏切りませんでした(^^)一気に数を伸ばし、14~31枚

しかしながら、食い方は浅く、アタリはもぞもぞ程度。掛かれば、ガツガツと大判主体!!バレルバレル。少しテクニカルな展開でした。

明日の午前中は、今日中止になった運動会で走ってきます。午後カワハギ乗合は出船します。まだ募集中ですから。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

9月27日(火)

PM カワハギ

今シーズンも出船開始です!!前半は東沖へ回り込んで、ポツポツと拾い釣りの展開。からの~、夕間詰は期待の実績ポイントにて入れ食いタイムでした。カワハギ初挑戦のレディーも2枚掛けありで大健闘でした。本日はTOPから、35.29.28.25.20.16.7枚でした。サイズもバッチリです。恒例の、頂いたカワハギの肝チェック!!食べ過ぎ注意です。足が痛い方特に・・・(>_<)

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

9月25日(日)

マグロ・カツオ

本日の漁場は遥か東の東京湾の方面へ。ノーヒットで厳しい状況でした。今季は魚が上るのが早いですね(>_<)残念ですが、漁場が遠くなりすぎましたので、本日をもちましてマグカツ船は終了させて頂きます。

それにともない、10月より予定していた午後カワハギを開始致します!!今後の釣り物は・・・

午前・・・コマセ五目船・希望の釣り物(複数名より)・各種仕立での出船。

午後・・・カワハギ専門(乗合・仕立)での出船とさせていただきます。

引き続き、皆様のお越しをお待ちしています。

 

9月22日(木)

マグロ・カツオ

行ってきました~。朝一は変則的な動きの魚に翻弄されていましたが、後半は素直にアタリが出て、時間前に納得の納竿の方も!!(^^)最後にはキハダのBIGHITも残り数メートルでハリス切れ(>_<)残念・・・。

本日は近場の小田原沖!!航程30分。

土曜日は出船人数に達しました!!まだまだ大募集中です。日曜日は現在3名・・・あと1名集まれば出船!!大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

9月13日(火)

本日は最少遂行人数に達せず出船出来ず・・・。(>_<)

15日(木)は現在5名で出船。空いていますので、大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています

 

9月11日(日)

カツオ

昨日の釣果・・・カツオ0~3本。良型ですね。キハダをHITさせてる船も見えましたが、基本カツオ多数のナブラだったようです。

カツオ仕掛けも持参してください。

13日(火)は現在2名です。乗合大募集中です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

9月9日(金)

明日、10日(土)はマグロ出船確定です。空いてます。乗合募集中です。

明後日、11日(日)は現在4名。出船確定です。大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

9月2日(金)

マグロ

本日はマグロの魚影多々見られるものの、HITに至らず(泣)何度もチャンスはあったのですが、跳ねたり沈んだりと、タナ取りが難しく、スルーされてばかりでした・・・。帰り際にカツオのナブラを見つけ、諦めの悪い私はTRYし、2名HITしましたが、1名は大型ヒラソーダ。もう1名はサメに持って行かれました。これまた残念・・・。単独だった為、サメと格闘中に魚影見失いサヨウナラ・・・。マグロはあちこちの船でアタリ出ていました。チャンスだと思います。次回、明後日、4日は4名集まり出船。大募集中です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

9月1日(木)

明日2日はマグロへ出船確定です。現在4名なので、乗合大募集中です。

 

8月27日(土)

マグロ

マグロ魚影を終日、追尾・探索しました。キハダのアタリが3回有りましたが、すべてハリス切れで終了しました。残念です。

ファーストランは130~160Mだったようです。

今後はマグロ狙い専門になりそうですね。台風通過後に出船再開致しますので、御予約お待ちしています。

 

8月26日(金)

本日お客様集まらず出船不可となりました。

明日27日は出船確実です。募集中です。

 

8月22日(月)

台風通過して静かになりましたね。23.24.25日と引き続きお休みさせて頂きます。

26日より、マグ・カツ船予約受付中です。

 

8月18日(木)

明日はマグロ・カツオ乗合へ出船します!!大募集中です。

 

8月15日(月)

マグロ・カツオ

土日連休している間にキハダ上がり出していました。素直にオキアミを食ってくる場面もありましたよ~。本日20.5キロGETです。キハダバラシもありました。キメジは最大10.5キロ。カツオは3キロ前後ですね。昨年から無料解体サービスやってます♪♪先輩にお願いしているので、少しオカズを分けて下さいませ(^^)明日から荒天準備に入ります。次回出船は台風通過後に。予約無しですが・・・(>_<)

皆様のお越しをお待ちしています。

 

8月11日(木)山の日

マグロ・カツオ

今シーズン初マグロは8キロキメジ。3~4Kの本ガツオ0~4本でした。あちこち鳥山とナブラでチャンス多かったですが、5名様にてコマセパワーが効かず・・・(>_<)カツオは脂のってますね♪♪竿頭さんに頂き試食しました。大型キハダもイワシを追っかけ跳ねてますので、近いうちにチャンスが来るかと思われますよ!!今後に期待です!!イワシ団子に多々あたるので、マグロはルアーの方にチャンス多いですね。ルアーは先端確保です。

明日も出船です。空き席多数なので乗合大募集中です。週末は現在予約無しです。大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

8月10日(水)

明日はマグロ・カツオ乗合へ出船します。空いていますので、予約無しでも飛び込みOKです。

 

8月7日(日)

マグロ・カツオ

良い本ガツオですね。旨そうです♪本日はカツオ0~3本。バラシ有り。BIGHITはマグロじゃなくサメでした~・・・(>_<)

台風の大ウネリで船は避難港へ。

 

 8月2日(火)

マグロ・カツオ

マグロ単発の跳ねはポチポチ確認出来ましたが、チャンス無しでした。後半にかけて、カツオナブラを船団で追いかけっこでした。カツオの型が良いですね~(^^)沢山釣りたいですね。

 

8月1日(月)

コマセマグロ・カツオ

開幕初日はナブラにあたらず撃沈・・・(>_<)明日も頑張って行ってきます。空席多数で募集中です。

予約無しでも乗れますよ。

 

7月31日(日)

明日よりコマセマグロ・カツオ開幕!!!

明日は出船確定です。まだ乗れますよ~。

 

 乗船料金    

午後 カワハギ

餌無し・・・8.000円  女性 7.000円

餌・・・1パック  500円(船内販売)マルキューの餌です。

レンタル竿 500円

 

 午前 コマセ五目

コマセ・氷付  10.000円

女性・子供割引あり。

 

 

 

 

 乗合船は1名様より出船しますが、1名様のみで出船する場合は、各人問わず¥14.000頂きます。2名様以上での出船で、通常表示料金とさせて頂きます。お友達をお誘い合わせて御来船お待ちしています(^^)燃料・税金高騰の為、御協力お願い致します。

 各釣り座にロッドキーパー・電動リール電源(12V)・足元には循環水(バケツいけす・手洗い)を完備。トイレ2箇所(1箇所は男性専用)・後方キャビン(シケの時隠れてください。カッパのままOK)、電子レンジ・ポット有ります。

 

 

 

2008/9月9日(火) AMワラサ船にて VARIVAS  児島玲子さん乗船

 

 



福浦港 海斗丸

〒 259-0303  神奈川県湯河原町吉浜100-6 (地図URL)
電   話 : 0465-63-7005
携帯 電話 : 090-1758-3143
携帯メール : kaitomaru.fukuura@docomo.ne.jp
営業内容の詳細へ
定休日  乗合  予約乗合  仕立  送迎  駐車場  貸し道具  先着順釣り座  集合場所  宿泊斡旋  交通:電車 
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる
copyright © 2004-2008 FUTURO