関東 > 三浦半島 > 松輪 > 漁協前

釣り物カレンダー 釣り宿アルバム
料金表 携帯版の情報
最近の釣果
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる

浜鈴丸へようこそ!

仕立て専門で出船しています!

気の合った仲間同士で楽しい釣りをしてみませんか、おまちしています!。

6/27 佐藤氏  見事8キロオーバーゲット!

5/22柳下氏     5/17 藤原氏&有田氏・2・3・4キロ級と型良くクーラー満タン!

6/1 秋元氏          佐藤氏            小平氏メンバー

5/10松沢氏・クーラー満タン 5/10郡司氏メンバー  5/10 大塚さん・4キロ

6/23佐藤氏・4キロ他良型  6/20 佐藤氏・良型揃い   6/19柳下氏メンバー・良型

6/11松館氏メンバー・良型 6/10 小池氏・4.7キロ

7/17 桜井氏・田口氏・3キロ級の石鯛・マダイ・ワラサ

7/14飯沢氏   7/9 向井氏

6/17和田氏 6/15 阿久津氏メンバー・4キロ他良型交じり

6/13 佐藤氏        6/12赤木氏メンバー   6/12 増岡氏メンバー

☆☆☆・・・お知らせ!・・・☆☆☆

5月1日から早出の出船は5時30分です!・・・お間違えのないよう、宜しくお願いいたします!

狙いものはマダイ・イサキ・アジ・カサゴなど各種受付けています^^

マダイ・ワラサの仕掛けは注文次第で手作りで仕掛けを作っています!

ご注文は電話での確認お願いします!

2017年7月20日(木) 天気・・晴れ  風・・南

*20日 マダイ・アジ狙いで出船!今日も朝の2時間マダイを狙い朝から2キロゲット!その後も当りが有りトップは2枚が2名で貸し竿の方もマダイゲット出来て今日も全員マダイゲット出来ました!それからアジ狙いに切り替え1投目からダブルで釣れだし10時半で皆さん満足に大アジを釣る事が出来ご要望で早上がりとなりました!今日も最高のお土産が出来て良かったです^^

*今月の土日は23・30日空いてます!

平日は毎日空いてます!

マダイ・アジ・イサキ・カサゴなど各種好調ですのでチャレンジしてみてください!

8月からは毎日空いてます。コマセカツオも解禁なので狙い目です”

*19日 マダイ・アジ狙いで出船!朝の1時間半ほどマダイを狙い最高トリプルヒットも有り最大3キロで見事全員マダイゲット!3キロマダイは人生初マダイとのことで喜んでもらえました^^マダイは船中10枚ほど当りが有りハリス切れもあり””その後はアジを狙いサバ交じりでポツポツと釣ることが出来ました!

別船 アジ・タコ狙いで出船!朝一アジ食い活発で3時間で全員お土産を沢山ゲット出来ました!後半はタコを狙い良型もゲットできトップは2杯でした!

*18日 今日は個人的に一義丸さんにアジ釣り乗せてもらい朝から大アジメインでダブル・トリプルと入れ食いで中アジ交じりで5時間弱で113匹釣らせてもらいクーラー満タン早上がりと楽しめました^^

*17日 マダイ五目で出船!今日は色々釣れました^^マダイは朝から当り見事全員ゲット!他に3キロ弱の石鯛にワラサのダブルヒットも有り3キロワラサも釣れました!中イサキやメジナも交じって皆さんお土産ゲット出来良かったです^^ワラサは反応が有り周りの船でも上がってました!今後注目ですね”

*15日 イサキ・アジ狙いで出船!2隻で出船!朝一イサキを狙い今日も数が釣れトップは80匹釣れたところでアジ狙いに変更!昨日同様1投目から大アジがダブルで釣れだし帰りまでサバ混じりで当たり続けクーラー満タンに釣る方もいました^^当り多く皆さんお土産になりました!

*14日 イサキ・アジ狙いで出船!今日は50分遅れでの釣行となりましたたが中盤までイサキを狙い小・中サイズがメインでしたが絶好調でトップ120匹ゲットしたところでアジ狙いに変更!こちらも好調で1投目から大アジがダブルで釣れその後も帰りまで大アジ揃いで食い続きアジのトップは35匹と皆さんクーラー満タン状態でした^^今後も楽しめそうです!

*別船 マダイ狙いで出船!朝一はあたり無く潮の代わりから当りが有り良型交じりでトップは3枚と釣る事が出来ました!反応が見えているので今後に期待です!

*12日 五目狙いで出船!今日は9割の方が貸し竿さんでしたが朝一から大アジの反応が山で降りれば当たりますがなかなかビシが通わず苦戦でしたが中盤から段々慣れてきてダブルも多く有り後半まで当りが続いて皆さん良いお土産になりました”今日は大アジ揃いでした!!マダイも段々数が出てきているので今後に期待です!イサキ・アジ狙いは数が釣れてますのでチャレンジしてみてください^^

*8日 アジ狙いで出船!久しぶりの出船でした。朝から大アジが食い活発でした!中盤から潮が早くなり移動するとそこでも中アジメインでダブル・トリプルと数も付き大アジも交じり皆さんお土産を十分にゲット出来ました!今日は貸し竿の方が半数以上いましたが皆さん最高のお土産になりました”イサキやアジ狙いは数釣れてますので狙い目です^^マダイもまた釣れて来ると思いますので期待です”

*別船 マダイ狙いで出船!今日は超大型の当りが有りラインが50メートルほど出て行きましたがハリス切れと残念でした、その方は他に1.5キロと3キロのマダイも釣り上げていましたがとても悔しい1日だったと思います。次回リベンジしてください!今日はトップ2枚でしたが潮が濁ってきてので今後に期待です^^

*今後もマダイ五目・イサキ・アジ狙いなど各種期待できると思います!

*マダイ・ワラサ狙いは状況により仕掛を使い分けしてもらいたいのでマダイ・ワラサの両方の仕掛をご用意して頂けるようお願いします。

*今月もところどころ空いてますのでどうぞ宜しくお願いします!

チャーター船もご用意できますのでお気軽にご連絡下さい^^

今後の狙い物はマダイ・アジ・カワハギ・マルイカ・カサゴなど期待できますので宜しくお願いします!

*マダイ・ワラサ・カサゴ・カワハギ・アジなどなど各種予約受け付けていますのでどうぞ宜しくお願いします^^

*カワハギ狙いは生の剥きエサも用意できますのでお電話での確認お願い致します”

*10月1日から出船時間は6時30分となりますので、お間違えのないよう、宜しくお願いします!。

*マダイ狙いは、まだまだ潮次第により数、大型が期待できます。又、アジ、カワハギ、アマダイ、カサゴ、など、各種の釣り物にも出船いたしますので、皆さん、いろいろとチャレンジしてみてください!。又、今月はまだまだ空いている日が有りますので、脂の乗った美味しいマダイを釣りに来てみて下さい。お待ちしています!。

桜井氏・8.5キロ

最近の釣り物

マダイ・カワハギ・アジ・カサゴ・アマダイ、など各種出船!

各種の2本立て(リレー)もok!

★★★★出船時間のお知らせ★★★★

4月1日~4月30日の間、早出の出船時間は6時30分からです。

5月1日~8月31日の間、早出の出船時間は5時30分からです。

9月1日~9月30日の間、早出の出船時間は6時00分からです。

10月1日~11月14日の間、早出の出船時間は6時30分からです。

11月15日~3月31日の間、早出の出船時間は7時00分からです。

★★★★貸し竿のお知らせ★★★★

真鯛貸し竿、電動リール付きを10本用意致しましたので、初心者の方でもお気軽に釣りが出来ますよ。

★★★★仕立て料金のお知らせ★★★★

5人まで42.500円(コマセ、エサは別です

一人、増すごとに8.500円となります。

船、釣り物により多少料金が異なるので、詳しくは電話で確認してみてください!宜しくお願い致します!

★★★★特製仕掛けのお知らせ★★★★

マダイ、ワラサ、イナダの仕掛けに限り、特製の仕掛けをお作り致します。一つ一つ丁寧に作りますので、使ってみたい方は早目の予約をお願いします。

★★★★浜鈴丸からのお知らせ★★★★

マダイ、4キロ以上をゲットすれば、浜鈴丸から素敵な商品を差し上げます!。遠征先では、5キロ以上とさせて頂きます

松輪 浜鈴丸

〒 238-0104  神奈川県三浦市南下浦町松輪310-3 (地図URL)
電   話 : 0468-86-1237
F A X : 0468-86-1237
携帯 電話 : 09026288194
メ ー ル : hamasuzu@jcom.home.ne.jp
営業内容の詳細へ
仕立  駐車場  貸し道具  集合場所  宿泊斡旋  交通:電車  交通:車