関東 > 外房 > 川津 > 市場前

川津 不動丸

@Anglers Community へ
2017年10月21日の情報
釣り物カレンダー 釣り宿アルバム
料金表 携帯版の情報
最近の釣果  
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる


外房勝浦 ・ 川津港

不 動 丸 

 不動丸釣果速報のブログはこちらをご覧下さい。

不動丸釣果速報(Blog)

 【お知らせ】 

まだまだ大変な年ですが、良い年になるよう、頑張りましょう!!。

明るい日本に戻るよう、頑張って盛り上げましょう!!。 

サンスポ船宿会では、全店でライフジャケット着用推進事業を、実施しています。

乗船前にライフジャケットを着用しましょう!!。

乗船前にライフジャケットの着用を!!。着用していれば、いざという時に安心ですよ。(お持ちでない方は、船宿でお貸し致します。)

船宿会では、オリジナルTシャツを販売します。

デザイン、カラーは以下のとおり。

フロント胸には、「凪」マーク!!。

価格、サイズ、在庫についてはお問合せ下さい!!。無い場合はお取り寄せ致します。

【消費税について

4月から、消費税を頂きますので、ご了承下さい。

今まで当船宿では、消費税は頂いていませんでしたが、4月から消費税8%のうち5%分を徴収させて頂きます。

なお、7月1日より、カモシ釣りの料金を、サンマ餌の値段高騰のため、13,000円とさせて頂きます。ご了承ください。

申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

不動丸オフィシャルホームページはこちらです!!。

不動丸HP

不動丸オフィシャルブログはこちらです!!。

不動丸ブログ

ぜひ、お越しください!!。

 

皆様のお越しお待ちしております。

釣果速報

10月21日(日)の釣果

台風対策!!。 

台風が過ぎるまで、待機中です。
台風が直撃の様子!!。
何事もなく、無事に過ぎてくれるのを待つのみです!!。

出船は、水曜日頃からになりそうですが、詳しくはお問い合わせください。よろしくお願いします。
皆さんも、充分に台風対策をしてくださいね~!!。

10月18日(水)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 


今日のA.M.ルアー!!。
朝から風強く、波あり、釣り難く苦戦でしたが、反応見え、イナダ交じりで、ポツリポツリ釣れました。他にカンパチ、サワラも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ワラサ:2.0-2.5kgが0-4本


[今後の出船予定]


出船予定は、台風一過後になります。詳しくは、お問い合わせください。m(__)m


連日ルアーA.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のLTカモシ!!。 

今日はLTカモシに出船!!。反応見えたが、潮流れず、風強く、釣り難く苦戦でした。ヒラマサのバラシもありました。他にキントキ、メジナも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-2.6kgが1-5尾

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月15日(日)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日も午後から出船!!。
風、ウネリありましたが、潮色いい感じで、鳥もチラホラ飛んでいる状況。
始めは、ワカシ、イナダのアタリがポツリポツリでましたが、いきなりヒラマサヒット!!。最大で5.5kgでしたが、3本捕れました!!。
エサの反応もあるので、引き続き、期待出来そうです!!。

ヒラマサ:2.4-5.5kgが2人3本
イナダポツリポツリ。


[今後の出船予定]

16日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

17日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

18日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

19日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

20日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

21日(土)定休日


連日ルアーA.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月14日(土)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日もP.M.ルアーに出船しました。
雨模様、お一人様でしたが、ヒラマサ狙いで頑張ってみました。
所々のポイントには、エサの反応が結構見え、時折周りの青物の反応も見えましたが、なかなかプラグに反応せず、苦戦でした。(T_T)
ジグに一度アタリがありましたが、根に被られ外れてしまいました。
今日は、潮温が2度位下がっていたのも、原因のひとつか!?。
反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待です。
よろしくお願いします!!。

[今後の出船予定]

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.2名 別船カモシ釣り募集中!!。

16日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

17日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

18日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

19日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

20日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

21日(土)定休日


連日ルアーA.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月13日(金)の釣果

明日は出船!!。

今日は予報悪く、お客様なくお休みでした。
明日はルアーに出船します!!。
現在、P.M.船確定してます。ガラガラなので、お電話お待ちしてます。m(__)m

10月11日(水)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつ。ヒラマサ狙いで、ヒラマサの跳ね見えたが、掛からず苦戦。他にシイラ、イナダ。
イワシやアジの反応も見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

[今後の出船予定]

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

16日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

17日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

18日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

19日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

20日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。


連日ルアーA.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつ。バラシも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.8kgが2-5尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月10日(火)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
 
今日はP.M.ルアーに出船!!。
今日のポイントは、浅場の餌の反応を攻めてみました。
いくつかポイントを回りましたが、なかなか魚が出ず、終盤は根中を流してみました。一度、跳ねは見えたが、その後は苦戦。カンパチ、アカヤガラが釣れました!!。
ヒラマサはそれっきりでした。(T_T)
引き続き、狙ってみます。よろしくお願いします。

カンパチ:35-38cmが1人2本

[今後の出船予定]

11日(水)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船カモシ釣り確定、募集中!!。

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.4名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月09日(月)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつでした。(T_T)
今日は、サワラ、スマガツオ、カンパチ、イナダをキャッチ。
ヒラマサはアタリなく型見ずでした。(T_T)
川津前でデカマサが出た模様!!。
ボウズ覚悟で狙ってみます。チャレンジお待ちしています!!。

サワラ:3.9kgが1本
スマガツオ:2.5kgが1本
カンパチ:35cmが1本

[今後の出船予定]

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

11日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
潮トロリ流れ、反応見え、前半ポツリポツリ釣れました!!。バラシ3回に、他にウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.6kgが0-2尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月08日(日)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日のP.M.ルアー!!。
ドタキャンあり、今日は1名様で出船しました。(T_T)
潮トロリ流れ、反応見えたが、前半は潮色濁り過ぎで活性今ひとつ。後半にカンパチが釣れました。お客様の待望のカンパチでした。次はヒラマサですね。頑張りましょう!!。

カンパチ:32-50cmが1人3本

(お願い)
来られなくなった場合は、必ず連絡して下さい。よろしくお願いします。m(__)m

[今後の出船予定]

9日(月)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

11日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 


今日はA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、前半はシイラ多く苦戦でした。
後半にカンパチがポツリポツリ釣れました。カンパチはチェイスもありました。他にアカヤガラも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

カンパチ:38-40cmが1-5本

[今後の出船予定]

9日(月)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

11日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日はカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れ速く、底荒れしている様子で活性低く苦戦でした。他にメジナも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.2kgが0-1


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月06日(金)の釣果

外房勝浦川津のカモシ釣り&A.M.ルアー!!。 
今日は、カモシ釣りとA.M.ルアーに出船!!。 

カモシ釣りは、潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツリポツリ釣れました!!。バラシ2回に、ウマズラ、ソーダガツオも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

マダイ:0.4-2.3kgが5-10尾

今日はA.M.ルアーに出船。お一人様でしたが、潮トロリ流れ、反応見え、前半小湊沖にカンパチ狙い。前日良かったようでしたが、今日は反応少なく、アタリあったが、フッキングせず苦戦でした。後半川津沖にヒラマサ狙いでしたが、アタらず型見ずでした。(T_T)

明日は定休日ですが、明後日の日曜日は、まだお客様が未定。(>_<) チャンスはあるはず!!。angler'sダービー開催中!!。チャレンジャー、お待ちしています。m(__)m

[今後の出船予定]

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

11日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

12日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

13日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

14日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

15日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月05日(木)の釣果

「全国魚市場&魚河岸まつり」 

「全国魚市場&魚河岸まつり」が開催されます。
2017年11月16日(木)~19日(日)
日比谷公園にて 

詳しくはこちら
http://www.jffes.com
外房勝浦川津のライトカモシ!!。 

今日は、ライトカモシに出船!!。メインはマダイ狙い。
今日は、終日サメの邪魔で苦戦でした。(>_<)
反応は見えたが、潮流れず、苦戦でした。マダイのバラシ3回。他にカンパチ、メジナも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。 

マダイ:0.5-1.2kgが2-4
[今後の出船予定]

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


10月04日(水)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 


今日のA.M.ルアー!!。
前半、小湊沖にカンパチを。潮色が澄んで来てしまい、反応見えたが、活性今ひとつでした。時折、水面までカンパチが追いかけて来たりしましたが、アタリは今ひとつでした。(T_T)
その後、川津沖に移動。ヒラマサ狙いで、ヒットしましたが、結構はしられ、根ズレでラインブレイク。結構デカソウでしたが、残念!!。(>_<)
他にに2.0kgのマダイ!ソーダ、シイラも。
反応は、見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

カンパチ:30-33cmが0-3本

[今後の出船予定]

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れず、活発今ひとつでした。(T_T)
バラシ4回。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

マダイ:0.6-1.8kgが1人5尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

10月03日(火)の釣果

 明日の予定!!。

昨日、今日とお休みでした。
明日は、A.M.ルアー船、カモシ釣り船に出船します。
共にガラガラです。お電話、お待ちしています。

[今後の出船予定]

4日(水)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。



10月01日(日)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。(その2) 


今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性低く苦戦。ポイントをいくつも回りながら、アタリを探り、ようやく終盤にイナダ、カンパチがポツリポツリ釣れました。他にハタ、シイラ、ソーダガツオも。ダブルヒットなどもあり、少し賑やかになりました。
今日は「つり丸」さんの取材でした。この模様は、10月15日号に掲載とのこと。是非、ご覧下さい。よろしくお願いします!!。

イナダ:37-39cmが0-2本
他にカンパチ、シイラ、ハタ、ソーダガツオ交じり。

[今後の出船予定]

2日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

3日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

4日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。(その1) 


今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性低く苦戦。ポイントをいくつも回りながら、アタリを探り、ようやく終盤にイナダ、カンパチがポツリポツリ釣れました。他にハタ、シイラ、ソーダガツオも。ダブルヒットなどもあり、少し賑やかになりました。
今日は「つり丸」さんの取材でした。この模様は、10月15日号に掲載とのこと。是非、ご覧下さい。よろしくお願いします!!。

イナダ:37-39cmが0-2本
他にカンパチ、シイラ、ハタ、ソーダガツオ交じり。

[今後の出船予定]

2日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

3日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

4日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

8日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

9日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

10日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れ速く、潮色澄み過ぎで活性今ひとつでした。バラシ4回。他にメジナも。反応見えるので、潮況良ければ引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.8kgが1-3尾
ヒラマサ:3.0kgが1本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月30日(土)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
今日は、中盤まで潮色澄んで、シイラの邪魔多く苦戦でした。
終盤にワカシ、イナダ、ワカシが釣れました。活性上がった!!。ヒラマサはアタリあったが、型見ず。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

イナダ:38-45cmが5-13本

[今後の出船予定]

1日(日)ルアー:A.M.チャーター船、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

2日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

3日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

4日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
潮トロリ流れ、反応見え、後半活性上がった!!。バラシ5回。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そう!!。

マダイ:0.8-2.6kgが1-6尾
ヒラマサ:3.8kgが1本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月29日(金)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、ヒラマサはバラシ2回で型見ず。結構ファイトしたけど、ポロッと外れてしまいました。(T_T)
相変わらず、シイラはいるようです。
反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

カンパチ:35-42cmが2本

[今後の出船予定]

30日(土)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

1日(日)ルアー:A.M.チャーター船、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

2日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

3日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

4日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れ速く、釣り難く活性今ひとつでした。バラシは5回。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

マダイ:0.6-1.0k4が2-3尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月27日(水)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
今日も大原沖から。
潮流れ、反応見えたが、アタリ遠く苦戦。ヒラマサは型見ず。(T_T)
他にシイラ、カンパチ、イナダ。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

[今後の出船予定]

28日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

29日(金)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船募集中!!。

30日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

1日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

2日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

3日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

4日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

5日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

6日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

7日(土)定休日

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のライトカモシ!!。 

今日はライトカモシ!!。
潮トロリ流れ、反応見え、朝のうち食い活発。後半はポツリポツリ。バラシ7回。他にカンパチ、メジナ、ウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.6-2.6kgが4-7尾



乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月26日(火)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 


出ました!!、ヒラマサ10kg。
潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつでしたが、他にワラサも。
angler'sダービー、「ヒラマサ部門更新」!!。チェック、お願いしますね。

ヒラマサ:2.65-10.0kgが0-2本

[今後の出船予定]

27日(水)ルアー:A.M.1名、P.M.0名 別船ライトカモシ募集中!!。

28日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

29日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

30日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。
別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日はカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れ速く、メジナの邪魔多く釣り難かった。バラシ5回。他にシイラ、ウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-3.5kgが2-3尾

[今後の出船予定]

27日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船ライトカモシ募集中!!。

28日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

29日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

30日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月25日(月)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日のA.M.はお客様なく、お休みでした。
P.M.船のルアーに出船!!。
潮トロリ流れ、反応見え、ヒラマサ、カンパチ、イナダ、シイラ、マダイ等々、カンパチ、ショゴ、シイラが多かったが、ポツリポツリ釣れました。海面では、10kg位の魚の食みも何度な見えたが、ヒットせず。ジグで、デカイアタリがありましたが、走られブレイク。(T_T) ザンネン。
終日通して、楽しめました。
反応も見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ヒラマサ:3.3kgが1本
カンパチ:25-43cmが5本
他、イナダ、マダイ、シイラも。


[今後の出船予定]

26日(火)ルアー:A.M.4名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

27日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

28日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

29日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

30日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。



9月24日(日)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 



今日のA.M.ルアー!!。
潮流れ速く、反応見えたが、活性今ひとつで、アタリ遠く苦戦でした。
他にショゴ、アカヤガラ、シイラ、ハタ、スマガツオも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ヒラマサ:2.9kgが1本

[今後の出船予定]

25日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

26日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船カモシ釣り募集中!!。

27日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

28日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

29日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

30日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日はカモシ釣りに出船!!。
今日は、潮流れ速く、反応見えたが、活性今ひとつでした。マダイのバラシ3回。他にメジナ、ウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:06-1.8kgが0-3尾

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月22日(金)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日はA.M.ルアー!!。
潮は真潮に速く、所々ではイワシの反応もあり、魚体長反応もあり、いい感じでしたが、なかなかアタリ出ず苦戦でした。ポイントの移動を繰り返し、赤ヤガラキャッチ。その後、青物のアタリあったが、型見ずでした。(T_T)
エサの反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

アカヤガラ:98cmが1本

[今後の出船予定]

23日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

24日(日)ルアー:A.M.3名、P.M.0名 別船カモシ釣り確定&募集中!!。

25日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。



9月20日(水)の釣果

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!と、カモシ釣り!!。 

台風後の初出船!!。
今日のA.M.ルアーは、勝浦沖から川津沖を攻め、潮の流れは、真潮に流れ、シケ後ではいい具合でした。反応もそこそこ見え、イワシの反応もあり、ポイントを変えながらの探ってみました。ヒラマサは、ラインが細かったのもありましたが、リーダーブレイクのバラシが2回。もったいなかったです。他にはワカシ交じりで、イナダがポツリポツリでした。
エサの反応も見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

イナダ:35-49cmが1-4本
ヒラマサのバラシ2回。

今日はカモシ釣りに出船!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、反応少なく活性低く苦戦でした。マダイはアタリなく、型見ずでした。他にキントキ、ウマズラも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです!!。

[今後の出船予定]

21日(木)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船、募集中!!

22日(金)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!

23日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

24日(日)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

25日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月19日(火)の釣果

明日から出船!!。

今日で、長かったお祭り休みが終わります。
ついでに、台風対策の綱どりも外しました。
明日から出船します。


[今後の出船予定]

20日(水)ルアー:A.M.1名、P.M.0名
21日(木)A.M.0名、P.M.0名
22日(金)A.M.0名、P.M.0名
23日(土)A.M.0名、P.M.0名
24日(日)A.M.0名、P.M.0名
25日(月)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月14日(木)の釣果

明日から祭礼休み 

今日はA.M.ルアーに出船しました。
朝のうちは、潮色濁り、反応見ましたが、苦戦でした。
のち、潮流れ出しましたが、潮色濁り過ぎて、苦戦でした。
反応は、餌の反応交えてみえましたが。(T_T)
二枚潮なのか、結構根掛かりもしました。

明日から祭礼休みに入ります。おまけに、台風もくる予報なので、港内の綱どりも行いました。20日から出船します。
よろしくお願いします。m(__)m

[今後の出船予定]

15日(金)~19日(火)お祭り休み

20日(水)A.M.0名、P.M.0名
21日(木)A.M.0名、P.M.0名
22日(金)A.M.0名、P.M.0名
23日(土)A.M.0名、P.M.0名
24日(日)A.M.0名、P.M.0名
25日(月)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

9月13日(水)の釣果

 外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日のP.M.ルアー!!。
反応はどこでも見ましたが、アタリ少なく、苦戦でした。アタリが出てもおかしくない反応なんだけどなぁ~!!。
終盤にようやく連続ヒットで、イナダをキャッチ!!。ホッとしました。
反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

イナダ:38-39cmが2本

[今後の出船予定]

14日(木)ルアーA.M.1名、P.M.お休み(募集中!!)

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日は、A.M.ルアーに出船!!。
朝のうちは、鳥山見えたが、イナダの鳥でした。その後は、ポイントを転々と流して見ましたが、どこでもイナダがいるようですが、アタリがなかなか出ず、苦戦でした。潮の流れもわずかだったのも原因かな!?。
反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

イナダ:36-39cmが2本
シイラ:72cmが1本

[今後の出船予定]

14日(木)ルアーA.M.1名、P.M.お休み(募集中!!)

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のLTカモシ釣り!!。 

今日は、ライトカモシに出船!!。
今日も潮流れず、反応少なく、苦戦でした。バラシは3回。他にシイラも。潮況良ければ、期待出来そうです。

マダイ:0.5-0.9kgが0-3尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月12日(火)の釣果

明日の出船予定!!。

昨日は、お客様なく、お休みでした。(T_T)
今日は、予報が悪かったので、出船中止しました。(T_T)
明日からの出船予定です。

[今後の出船予定]

13日(水)午前:スルメイカ船、カモシ釣り船に出船確定!!。
午後:ルアーP.M.2名
午前、午後共に募集中です!!。

14日(木)ルアーA.M.0名、P.M.お休み
午前イカ確定、募集中!!

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月10日(日)の釣果
 
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。と、スルメイカ。 


今日はA.M.ルアーに出船。
初めてルアーに挑戦するお客様でした。
潮況は濁り、反応見えたが、活性低く苦戦でした。潮の流れもなく、今日は終盤までアタリなく、ポイント移動の繰り返しでした。
ようやく終盤に、ちょっといい反応にアタリ、カンパチ、イナダの顔が見れました。ルアー初チャレで、皆さん、カンパチをゲット出来ました。良かったです。ホッとしました。
最近、なかなか難しい状況が続いていますが、突然バク釣なんてことが!!。期待してます。引き続き、出船します。皆さんのお越し、お待ちしています。

カンパチ:26-30cmが1-2本
イナダ:47cmが1本

今日のスルメイカは、潮流れず、反応少なく、活性低く苦戦でした。イカは良型主体なので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

スルメイカ:30-47cmが0-4杯

[今後の出船予定]

11日(月)ルアーA.M.0名、P.M.0名(A.M.P.M.募集中です)
イカもしくはカモシ釣り、募集中です!!。

12日(火)ルアーA.M.0名、P.M.0名(ルアーもしくはイカ、募集中です)
カモシ釣り出船確認、募集中です!!。

13日(水)ルアーA.M.0名、P.M.0名
イカ確定、募集中!!。

14日(木)ルアーA.M.0名、P.M.お休み
イカ確定、募集中!!

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

9月09日(土)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日のP.M.ルアー!!。
潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつでした。バラシあり。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。
イナダ:51cmが1本
カンパチ:36cmが1本

[今後の出船予定]

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中)
イカ確定、募集中!!

11日(月)ルアーA.M.0名、P.M.0名

12日(火)ルアーA.M.0名、P.M.0名

13日(水)ルアーA.M.0名、P.M.0名
イカ確定、募集中!!。

14日(木)ルアーA.M.0名、P.M.お休み
イカ確定、募集中!!

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日のカモシ釣り!!。
反応見えたが、潮流れず、活性低く苦戦でした。バラシ5回。他にシイラ、ウマズラも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

マダイ:0.4-2.0kgが1人3尾

[今後の出船予定]

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。 

今日のA.M.ルアー!!。
潮流れわずかで、反応見えたが、潮色濁り過ぎて、活性低く苦戦でした。
ヒラマサはアタリなく、型見ず。他にシイラも沢山!!。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

イナダ:44-45.5cmが0-1本


[今後の出船予定]

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中)
イカ確定、募集中!!

11日(月)ルアーA.M.0名、P.M.0名

12日(火)ルアーA.M.0名、P.M.0名

13日(水)ルアーA.M.0名、P.M.0名
イカ確定、募集中!!。

14日(木)ルアーA.M.0名、P.M.お休み
イカ確定、募集中!!

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月08日(金)の釣果

外房勝浦川津のスルメイカ!!。 

今日は、スルメイカに出船!!。
潮流れわずかで、二枚潮気味で、反応も少なく苦戦でした。(T_T)
イカは良型主体なので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

スルメイカ:30-46cmが3-6杯


[今後の出船予定]

9日(土)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中!!)
カモシ釣り確定、募集中です。

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中)
イカ確定、募集中!!

11日(月)ルアーA.M.0名、P.M.0名

12日(火)ルアーA.M.0名、P.M.0名

13日(水)ルアーA.M.0名、P.M.0名
イカ確定、募集中!!。

14日(木)ルアーA.M.0名、P.M.お休み
イカ確定、募集中!!

15日(金)~19日(火)お祭り休み

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。 

外房勝浦川津のLTカモシ釣り!!。 

今日は、ライトカモシのマダイ狙いに出船!!。
潮トロリ流れたが、反応少なく、活性今ひとつ。バラシ4回。他にウマズラも。
潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです!!。

マダイ:0.8-1.6kgが3人3尾


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月7日(木)の釣果

外房勝浦川津のライトカモシ釣り!!。 

今日は、カモシ釣りのライト版でマダイ狙い。
ライト版については、船宿に確認してください。また、後日詳細をアップさます。
今日は、反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつでした。バラシ多数。他にウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.6kgが2-3尾


[今後の出船予定]

8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
別船カモシ釣りに出船予定。
イカ、カモシ、P.M.ルアー共に募集中!!。

9日(土)ルアー:A.M.2名、P.M.0名(募集中)
カモシ釣り募集中

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中)
カモシorイカ募集中

11日(月)A.M.0名、P.M.0名
12日(火)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。



9月6日(水)の釣果

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。 

今日のP.M.ルアー!!。
雨模様でしたが、潮流れわずかで、前半イナダ狙いは、反応見え、バラシも多かったが、好調でした。
のち、ヒラマサ狙いは、アタリなく、型見ずでした。(T_T)
反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

イナダ:34-48cmが2人40本

[今後の出船予定]

7日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
別船カモシ釣りに出船確定。
ルアー、カモシ共に募集中です!!。

8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
別船カモシ釣りに出船予定。
イカ、カモシ、P.M.ルアー共に募集中!!。

9日(土)ルアー:A.M.2名、P.M.0名(募集中)
カモシ釣り募集中

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名(募集中)
カモシorイカ募集中

11日(月)A.M.0名、P.M.0名
12日(火)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。


9月5日(火)の釣果

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。 

今日は、カモシ釣りに出船。
反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつ。バラシも多数。他にキントキも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.7-2.0kgが1-4尾

[今後の出船予定]

6日(水)ルアー:A.M.0名、P.M.3名
別船カモシ釣りに出船予定

7日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
別船カモシ釣りに出船予定

8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
別船カモシ釣りに出船予定

9日(土)A.M.0名、P.M.0名

10日(日)ルアー:A.M.4名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。
レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。


しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。



川津 不動丸

〒 299-5232  千葉県勝浦市川津1802 (地図URL)
電   話 : 0470-73-5538
F A X : 0470-73-5569
携帯 電話 : 090-1043-8233
メ ー ル : fudou@maple.ocn.ne.jp
営業内容の詳細へ
定休日  乗合  予約乗合  仕立  送迎  駐車場  貸し道具  先着順釣り座  その他の決め方による釣り座  集合場所  宿泊可  宿泊斡旋  素泊まり  交通:電車 
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる
copyright © 2004-2008 FUTURO