関東>鹿島灘付近>鹿島

鹿島 義心丸


2017/04/23 付けの情報

4月23日午後テンヤ 2017-04-23 19:12:35NEW !
テーマ:釣果
マダイ        0~2枚 0、3~3、4キロ

外   ハナダイ   ホウボウ   メバル   カサゴ
数は出なかったが、鹿島沖で中鯛~大鯛が揚がり始めたので今後期待しましょう。

4月23日ヤリイカ 2017-04-23 11:35:41NEW !
テーマ:釣果
ヤリイカ      17~24杯 26~55cm 

平均釣果でお土産になりました。


4月22日浅場ヤリイカ 2017-04-22 11:34:26NEW !
テーマ:釣果
ヤリイカ       0~13杯33~57cm

朝から海悪く反応も少なく苦戦……
北~南まで大探索も報われず後半に110~120mで入れ乗りとの情報もあまりにも離れていたため行けませんでした。
明日もヤリイカ・午後テンヤで出船します。
今のところ2名ずつですので便乗宜しくお願いします。
ヤリイカは深場も想定して錘120と150号も用意して下さい。

4月20日午後テンヤ 2017-04-20 19:14:41NEW !
テーマ:釣果
マダイ       0~1枚  0、8~2キロ 

外   ハナダイ   ヒラメ   メバル   カサゴ   ソイ 
外道はポツポツ釣れましたが、本命には嫌われました。
週末から活きエビの予定です。

4月20日浅場ヤリイカ 2017-04-20 12:05:26NEW !
テーマ:釣果
ヤリイカ       0~3杯 28~50cm  

反応も無く那珂湊~波崎までどこも良い情報も無くお手上げです。
また湧き出すのを待ちましょう……


4月16日浅場ヤリイカ乗り乗り!! 2017-04-16 11:13:44NEW !
テーマ:釣果
ヤリイカ        19~62杯 23~54cm 

朝から多点混じりで乗り良く2番手54杯3番手51杯で皆さん30杯以上でクーラーいっぱい釣れました。


☆誠船長の出船情報&
釣果情報はこちらから↓↓

ameblo.jp/gishinmaru-kashima/

☆看板娘(自称)の情報ページも復活しましたぁ~~☆長すぎる冬眠・・・ん?夏眠?う~~ん・・・(*へ*)

@やっと復活!!私も復活!!ここ数ヶ月の私は・・・車をぶつけられ、愛車のタントが廃車に・・・私もムチウチちゃんで、不便な日々でしたが、最近は首・肩の重~~い感じがなくなり、だいぶ楽になりました。首に負担が掛かる体勢を長くしなければ、大丈夫♪魚捌くとまだ痛くなってしまいますが・・・ヒラメ解禁なので、お仕事②(^▽^;)

さて!旧港の事務所完成しました!!かなり急ピッチで進め、以前よりは小さくなりましたが、決まりなのでお許しを・・・場所は、以前の場所より手前で道路側です。
*そして釣座の決定方法ですが、新しくなりました!!港に着きましたら、事務所の側にある、ペットボトルのふたを人数分取ってください。ボトルキャップに書いてある番号順に受付します。その受付順に釣座を決めていただきますので、まず!!港に来ましたら、受付の順番を取ってください。冬になりますので、暗闇で船を渡りケガをする恐れがありますので、この方法にさせて頂きます。



お問い合せ先:
電話 : 0299-83-8170
Pメ : y-nakazawa@mti.biglobe.ne.jp

戻る[0]

@Anglers Community