関東>相模湾>茅ヶ崎

湘南 茅ヶ崎 ちがさき丸


2017/06/23 付けの情報

2017年06月23日

今週の出船予定 24日(土)
開店時間・・・・・・5時
スルメ・・・・・・6時半
マル・ムギ・・・・6時半
マダイ五目・・・・6時半
キス・・・・・・・7時
マダコ・・・・・・7時

マダコは急きょ出船できることとなりました。
皆さま、ぜひ、お待ちしておりますm(--)m

**LT五目はお休みです

25日(日)の出船予定
開店時間・・・・・・5時
スルメ・・・・・・6時半
マダイ五目・・・・6時半
アジ・・・・・・・7時

**キス・マダコ・LT五目はお休みです



今日の釣果

スルメ
29~41cm、11~92杯 

今日も乗り乗り~~  絶好調ーーっ!!!
大漁~大漁~~  2番手73杯  3番手64杯と
みなさん、平均に釣れましたぁーーーっ
今日は、仕掛け、ロストも多かったので多めに仕掛けもってきてみてください^^

マル・ムギ
16~23cm、13~60杯 

今日も釣れたよーーーっ
ムギ主体でしたが、マルは良型っ
2番手33杯で、初めての方も13杯と
乗り好調~~~♪
明日も期待です^^

マダイ五目
マダイ 0.3~2.6kg、1~4枚
クロダイ 1~1.6kg、0~2枚 

マダイ良型ゲットーーーっ!!!
2kg超えが朝一に釣れ、そのあとも、良型ポツポツ
小型も交じりながら数出ました^^
クロダイも良型です♪ ハリス切れもあったので
まだまだ喰いそうですよ~~

マダコ
0.2~1.5kg、0~4杯 

潮濁りが残り厳しかったですがボウズはお一人様のみでした
悪条件の割には、乗ったかなぁ~~
明日は出船できることになりましたので
皆さま、お待ちしてますねん
明日の方が、濁りも落ち着いているはず!!!
宜しくお願いしまぁ~~す

キス
15~26cm、10~38尾 

今日もデカキス出ましたね~~~
カマスかな??? みたいな迫力がありますね~^^
平均に当たりがあり、カワハギ・メゴチ・ホウボウも釣れました
マゴチも狙えますよ~~♪


2017年06月22日

明日の出船予定

開店時間・・・・・・5時
スルメ・・・・・・6時半
マダイ五目・・・・6時半
LT五目・・・・・6時半
マル・ムギ・・・・6時半
キス・・・・・・・7時
マダコ・・・・・・7時

今週の土日の出船予定
24日(土)
スルメ・・・・・6時半
マル・ムギ・・・6時半
マダイ五目・・・6時半
キス・・・・・・7時

マダコ・LT五目はお休みです

25日(日)
開店時間・・・・・5時
スルメ・・・・・6時半
マダイ五目・・・6時半
アジ・・・・・・7時

**アジ・スポット出船致します**

**キス・LT五目・マダコはお休みです**

今日の釣果

マダイ五目で3.66kgの石鯛~~♪
キス良型主体!!!

 
スルメ
29~41cm、6~33杯 

前半は、潮早く、苦戦しましたが
後半になり、釣れましたよ~~♪


マダコ
0.3~1kg、一人で3杯 

海悪く、川水入りコンデイションは悪かったですが
お土産充分取れましたぁ~~


マダイ五目
マダイ 0.3~1kg、0~2枚
クロダイ 0.6~1.5kg、0~3枚 

3.66kgの石鯛ゲット~~~♪
昨日の時化で心配してましたが
朝から喰い活発~~~
マダイ・クロダイ・メジナ・イサキ・アジと
色々釣れ、3kg超えの大物もゲットーーーっ
今日は言うことなしだったね~


キス
16~25cm、11~17尾 

今日は、数よりも型が良かったですね
とにかく、良型主体!!!
デップリ太ったお刺身サイズ
良い~引きしましたよ~~



お問い合せ先:
電話 : 0467-86-1157
Pメ : tairyo@beige.plala.or.jp

戻る[0]

@Anglers Community